新型コロナウイルス感染症に対する取り組みについて

 

丸髙商事株式会社

新型コロナウイルス感染症に対する取り組みについて

 日頃より、まるたか生鮮市場をご利用いただき、ありがとうございます。
 新型コロナウイルス感染症対策として、お客様・従業員の安全を確保しつつ、地域のライフラインとして可能な限り営業を続けるべく、下記の取り組みを行っております。
 今回、2023年3月13日(月)の厚生労働省が発表したマスク着用緩和に合わせて運用しております。
 お客様に選んでいただけるお店であれるよう、安心安全な食品を提供して参りますので、今後ともよろしくお願い致します。

 

 店内での感染対策

 ・惣菜・ベーカリー・バラ天のばら売り販売中止
  店内すべてのバイキング形式の販売を中止させていただいております。
  それぞれ、袋詰めもしくはパック詰めにして販売しております。

 ・お客様用アルコール消毒液の設置
  お客様が手を消毒できるよう、店舗出入口付近にアルコール消毒液を設置しております。

 ・レジにお並び頂く際の立ち位置の表示
  レジにお並び頂く際に密にならない様、間隔をあけてお並び頂くための表示をしております。

 ・レジにおける飛沫防止カーテンの設置
  レジにおいて接触の機会を減らすため飛沫防止カーテンを設置しております。

 

 外部からの感染対策

 ・マスク着用
  全従業員マスクの着用を義務付けております。

 ・手洗い及びアルコール消毒の徹底
  通常の作業前の手洗い・アルコール消毒に加え、それ以外でもこまめな手洗い・
  アルコール消毒とうがいを徹底しております。

 ・ドアノブ等の消毒
  接触感染を避けるため、ドアノブ等頻繁に手が触れる場所のアルコール消毒を毎日実施しております。

 これからもお客様に安心してお買い物していただけるよう、感染拡大防止に努めて参ります。
 お客様におかれましてはご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。